4月おすすめ|【30%OFF】シワ取りボトックスでマイナス5歳肌☆ - 姫路で医療脱毛・シミ治療なら【姫路メディカルクリニック】美容皮膚科

お知らせ

INFORMATION

おすすめプラン

4月おすすめ|【30%OFF】シワ取りボトックスでマイナス5歳肌☆

好評につき延長決定! シワ取り治療 ボトックス注射 老けた印象はシワのせい 眉間 額 目尻 アゴ エラ 鼻根 ワキ アラガン社製 厚労省承認薬 初めての部位 30%off アフターフォロー(追加無料)付き

4月8日は「しわの日」!ご存知でしたか?

今回、そのしわの日にちなんで、
限定日特別プランをご用意しました!

 

しわがあることで老けて見える原因となってしまいます。
目尻の笑いジワ・眉間や額の根深い表情ジワなど、意外と気にしていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?

 

しわは年齢を重ねて起こるだけではなく、「普段の表情のくせ」も大きく影響します。

 

表情のくせはほとんど無意識なことが多く、気をつけるだけでは防げるものではありません。
ボトックス治療で筋肉の緊張をほぐし、バレずにマイナス5才肌を目指しましょう!

 

★当院でボトックス治療が初めての方

どの部位もすべて 30%OFF

 

・当院では2週間後のアフターフォローまで無料で対応させていただきます。
・脇汗、においを抑える脇ボトックスも対象となります。 (脇ボトックスはアフターフォローの対象外です)
・割引対応の限定日は4/20,22,24の3日間となります。ご予約状況により、ご予約をお取りできない場合もございますので検討中の方はお早めにお問い合わせください。

 

★ボトックスの詳細はこちらから

 

 

★無料カウンセリング予約はこちら

ページの先頭へ戻る