姫路で医療脱毛・シミ治療なら【姫路メディカルクリニック】美容皮膚科

Dr.ブログ ~新型コロナウィルス感染症対策につきまして~

 

 

皆様、こんにちは

院長の内田です。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、数か月前には思いもしなかったような日々になっていますが

お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

罹患された方とそのご家族に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

 

 

当院では、通常から行っておりますアルコールでの機器消毒や衛生環境を整える対応をさらに強化することに加え

 

次亜塩素酸水、界面活性剤製剤での院内消毒、換気、スタッフの検温含む体調管理の徹底、マスクや手袋着用の徹底と適宜交換、予約枠調整、キャンセル対応などを行っております。

 

皆様にも来院に際してのお願いをさせて頂いておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

(詳しくはこちらをご覧下さい → ☆ 

 

また、患者様とスタッフ双方の安全を鑑みまして

 

56日までの水曜日  (422() 429日(水) 56()

を休診とさせて頂きます。

 

皆様にもご不便をおかけすることがあるかと思いますがご理解いただけますと幸いです。

 

5月には待望のHIFUが入ってまいりますので、状況が落ち着いてきましたら皆様にご提供できるよう準備をしています。

気になるフェイスラインの引き締め、お顔全体へのハリ効果が抜群な機械で私もとても気に入っています!

 

一日も早く安心した、気軽に出かけることができる日々が戻りますよう願っております。

皆様もお元気でお過ごしください。

モバイルバージョンを終了